ページトップ

医療法人社団 佳生会 採用情報

佳生会について About us

兵庫県明石市・三木市を中心に、地域医療と介護を支える【医療法人社団 佳生会】。
私たちは「救急告示病院」・「介護老人保険施設」・「サービス付き高齢者向け住宅」の3つの施設の運営により「心のこもった質の高い医療と福祉」を提供したいと考えています。

野木病院 外観

野木病院

明石市魚住町の救急告示病院
開設より約40年(2022年現在)、内科・外科を中心に放射線科、麻酔科、循環器科、リハビリテーション科(5大リハ及び通所・訪問まで)をおこなっています。
「親切であること」、「信頼されること」を治療理念に地域医療を支え続けています。
野木病院 外観

介護老人保健施設 セントクリストファーズホーム

兵庫県三木市の介護老人保健施設
閑静な住宅街で明るい雰囲気の中、明日への「生きがいと自立」をサポートする施設です。
自立した在宅復帰を目指す包括的な介護サービスを提供し、通所リハ・入所サービス・ショートステイと皆さまの要支援度、要介護度に応じたプログラムをご用意しています。
野木病院 外観

サービス付き高齢者向け住宅 あけの

野木病院に併設された安心の高齢者向けサービス
充実したデイケアセンターを併設し、多様な機能訓練、介護度の高い方にも対応するプログラムを提供しています。
野木病院に隣接していることで様々な医療介護連携を図ることができ、安心できる環境で過ごしていただけます。