面会について 2026.06.01 病院のお知らせ 入院患者様への面会は下記またはコチラをご参照ください。 【面会について】 ● 面会時間 平日 14:00~18:00 土曜日 13:00~17:00 ※日曜・祝日のご面会はありません。 ● 1日1回 30分以内 ● 面会人数:3名程度 ※面会予約は必要ありません。 【ご面会の流れ】 ①病院入口にて体温測定にご協力下さい。 ②病棟ナースステーションにて面会簿を記入し、面会者カードを受け取り、首におかけ下さい。 ③面会終了後は面会者カードを病棟ナースステーションにご返却ください。 « 前へ一覧へ