ページトップ
お知らせ

お知らせ

面会について

入院患者様への面会は下記またはコチラをご参照ください。

 

【面会について】

● 面会時間

平日 14:00~18:00

土曜日 13:00~17:00

※日曜・祝日のご面会はありません。

● 1日1回 30分以内

● 面会人数:3名程度

※面会予約は必要ありません。

 

【ご面会の流れ】

①病院入口にて体温測定にご協力下さい。

②病棟ナースステーションにて面会簿を記入し、面会者カードを受け取り、首におかけ下さい。

③面会終了後は面会者カードを病棟ナースステーションにご返却ください。